見出し画像

《187》性格は人生にとって重要

戸建、利回り20%と謳っている、クソの会について書きたいと思います。

まず、運営がクセ強すぎて性格が悪い。
DQNネームの天パーの性格が悪すぎる。
無料セミナーの時点で頭も性格も悪いのはわかっていたけど、さすがにひどすぎるな。
性格悪すぎて友達ほとんどいないし、職人にも嫌われているのに、自分は気づいていないんだろうか?

クラブを運営しているけど、お金の按分が運営の二人で半々でないらしく
いつも機嫌が悪い。
家族はさぞかし大変だろう。
奥さんが一番大変だな。
今は不動産収入があるから、奥さんも別れないで頑張っているんだろう。
奥さんに宅建を取れと脅しているそうだが、宅建を取ってバリューアップして物件を売り飛ばしたほうが儲かるという算段なんだろうな。

賃貸よりもよほど儲かるし、そのほうが確実だろうな。
固定資産税、不動産取得税がきて、なかなか利益が出ないという話も聞く。

ところで、今日は熱海の別荘でメンバー内覧会とのことだが大雨でザマァ
本当は行きたかったが、クセ強運営が行くとのことでみんな会いたくないので行けなくなった。
非常に残念だ。
主催者のメンバーは何も悪くないのだが、クセ強運営が行くとのことでそこだけが不運だな。
クセ強運営がTwitterで困っているようなつぶやきをするとヨッシャと思います。
人間なので普通でしょう。

まさかの9人しか集まらないという…
あと、応援するとかしないとかよくわからないけど、
別に応援してもらわなくても良いんだが。

だいたい、質問に質問で返してくるから長くなるんだよな。
某Mさんみたいに適当に途中で切っちゃえばいいって話だよなぁ

あと、70%の指値は普通だからw
それは誰でも買えるレベル。
それであんな長文投稿してきて迷惑。
つか、DQNネームのお気に入りならなんでもアリなのかね。
リフォーム苦労しそうw
一つお任せにするらしく、どうなんだかね。
まぁ、興味ないけど。

というか、投稿するなという圧力は痛いわ。
だれがどう思っても自由だし、ずっと追っているやつは意外といないらしいと聞いたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?