人生がうまくいく秘訣

人には自分に変化が起きた際にでる4つの特性があります❗️

①見ない
基本的に他人の情報や状況を見ないで自分流の解釈をしてしまいます!

②聞かない
他人の話は聞きません!すでに自分の答えを持っているのでそれ以外の答えは認めません!

③信じない
周囲の情報や他人の話は信じません!詐欺かもしれないし自分が体験したことないことは信じられません!

④行動しない
見ない!聞かない!信じない!なので行動することはありません!

4つのないです😅

つまり心のブロックです❗️

これを外していかないといくら学んでも現実は何も変わりません❗️

思考→感情→周波数→変化→引き寄せ→現実

この順番で様々な願いが引き寄せられてきます❗️

プラスの思考で生活すれば

感情はポジティブになります😀

ポジティブな感情は自分の体から出す周波数を幸せなチャンネルに合わせてくれます❗️

自分の周波数が幸せなチャンネルに合うと引き寄せるものが自分の願いに焦点を当てたものを引き寄せます❗️

そして、変化が起きます😅

例えばイガMacで言うとあと8年以内に年収1000万円になりたい❗️という願望があり

プラスの思考でポジティブな感情で周波数を幸せに合わせて生活しています😀

でも独学ではたどり着けないのでコーチしてくれる先生を引き寄せました❗️

その講座の金額は普通の研修費や書物と比べるとはるかに高額なものでした❗️

普通ならここで
「今はタイミングではない」
「もう少しお金を貯めてから」
「本でもうちょっと勉強しよう」など

考えてやらないという決断をしてしまいがちです😅

しかし、イガMacは5秒で決断しました❗️

というか考えても答えが出ることはないので自分の目標を見失わないために考えずに行動したのです❗️

この変化が起きたときに

これをサインだと気づくか、それとも顕在意識に負けていつもの安全な場所に戻るかでその先の未来が大きく変わってきます😀

考えても出る答えは自分が今まで経験してきた中での答えなんです❗️

イガMacの年収は500万円なのですが、イガMacがいくら自分で考えても年収1000万円になるための答えが出ることはないんです😅

なので考え過ぎずに自分に起きた変化を受け入れて決断したのです❗️

人生がうまくいく秘訣それは…

外側に原因や答えを求めないこと

全ての答えは自分の内側にあるということを理解し、変化を受け入れて行動すること❗️

人生は必ずうまくいくようにできてます😀
自分の内側を見ることができれば

Have a nice day

画像1