見出し画像

SPIテストをしました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は月に一度のSPIテストをしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日のSPIテスト問題には自信が有りました。国語は満点だったので一安心しました。SPIテストの数字は自信が無かったので、土曜日に予習と復習をしました。いざSPIテストに取り掛かると計算方法が忘れてしまって連立方程式が解けなかったで悔しい気持ちになりました。

 午後から放課後デイのパートに行きました。疲れていたのですが、いつも通りに仕事をやっていました。最近保育士の先生から「子供をみて」や「先生が子供のいる場所からはずれたらあかんで」と注意を受けました。厳しい口調になってきているなと感じました。





3今後について(明日からの学び)
  やればやるだけSPIテストの点数が上がるので次のSPIテスト勉強を頑張って行きたいです。

4今日のリフレーミング
 あそライフに行く事が出来ました。足のリハビリをしました。放課後デイサービスのパートにいけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?