見出し画像

運動日&面談&InBoDY測定(`・∀・´)

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は、「InBoDY測定と運動日」をしました。


2講義について(今日の気づき)
 今日はInBoDY測定と運動日をしました。いつも通りあそライフに通所をしました。通所したのは良かったのですが、今日の午後から面接を受ける予定だったので僕自身は「面接を受けるので出来れば運動時間を抑えながら汗をかきたくない」と思いました。しかし運動をしないと痩せる事が出来ないと思いながら筋トレの動画みながら運動をしていました。

 午後からはATビルで面談を受けました。面接を受けるが久しぶりだしスーツの着用をした時に首の根本がチクチクする事を我慢しながら着用しました。それから面接官と面談をしたのですが、面接官から「言語能力と非言語能力」が低いと話をされました。正直に言うと一瞬頭の中が真っ白になりました。もっと言語能力と非言語能力を上げる努力をすれば良かった後悔が残りました。しかし面接官からは「言語能力と非言語能力は挙げられる。」と言って下さったので、漢字の勉強や本を10分だけやる習慣を付けないと行けないと思いました。

 






3今後について(明日からの学び)
 InBoDY測定で前回と同じ点数だったので、肉類や麵類ばかりを食べていたので野菜中心やゼリー類に食べて行きたいです。あとは漢字の勉強や本を読む習慣を身に付けられる様にして行きたいです。(`・∀・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?