見出し画像

あそライフを辞めたい気持ちになってた。

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日は職業訓練をしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は、支援員さんがモラルとマナーについての話をして下さりました。モラルを思い浮かべるとイメージがわきにくいなと思いました。支援員さんの講義中に自分が良かれの思った行動で他の利用者さんに不快な思いをさせてしまったので気をつけたいと思いました。

 次に昼ご飯を食べた後は、いつもなら体操と発声練習をしていたのですが、利用者の数が少なくなっていたので、掃除をする様になりました。

 次に放課後デイサービスのパートに行きました。放課後デイのスタッフさんで話し合いをしていました。





3今後について(明日からの学び)
 あそライフの利用者さんの数が少なくなってきてひとりぼっちの孤独感は有りますが、一人でも頑張って行きたいです。
4今日のリフレーミング
 足のリハビリをしました。あそライフに通所しました。放課後デイパートに行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?