見出し画像

辞める時間と時期を決める

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日はハローワークに行きました。

2講義について(今日の気づき)
 今日の朝にハローワークに行って、ハローワークの職員にお話をしました。その後あそライフに通所しました。通所した時は、他の利用者さんと支援員さんで情報収集がありました。

 次に支援員さんと相談をしました。相談した後に終わる期間を自分で決めました。





3今後について(明日からの学び)
 明日も頑張って行きたいと思いました。

4今日のリフレーミング
 あそライフに行く事が出来ました。足のリハビリをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?