見出し画像

伝説のドキンダムの封印が解錠の日

1就労継続支援について(今までの認識、今日やった事)
今日は、掃除とプログ作業をしました。


2今日の気づき・変化
 就寝9
 起床 二度寝で分かりません。
 昨日は、9時頃に寝たのですが、夜中に目が覚めてしまい二回程寝たのですが、寝付くまでの時間が長かったの為、起床したのは良かったのですが、疲れが取れない感じでのぼりさがに通所したのが、9時30分なので、机を拭く場所が分かっていませんでした。その後リハビリをして朝の準備をしました。

 次にプログ作業を終わらせてから、s支援員さんに提出した所、s支援員さんから「文章の改行や学びや気づきを書く様に」とコメントを下さったので、プログ内容を直しながらs支援員さんに再度提出をしました。

 昼休みを使って仮眠してからs支援員さんと利用者さんで運動をしてからプログ作業を取り掛りました。

 

 
3今後について(明日からの学び)
 明日は二週間のプログラム振り返りと研修なので頑張って行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?