見出し画像

在宅ワークをしました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日は在宅ワークをしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は、アソビゴエの村上ビルが脱水の工事の日なので、あそライフ自体が休みになりました。朝早く起きてからいつもの足のリハビリをしてから朝ご飯を食べて、15分だけ漢字の勉強をしました。昼ごはんを食べてその後パートまで時間があったので本屋に行ってコミックを読みました。

 午後から放課後デイサービスのパートに行きました。




3今後について(明日からの学び)
 明日は評価日なので今日は体調を整える為に体調管理をしていきたいです。
4今日のリフレーミング
 足のリハビリをしました。放課後デイサービスのパートに行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?