見出し画像

仕事の美しさ&SPI勉強

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はダイアローグをしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は「仕事の美しさ」のダイアローグをしました。他の利用者さんと話しをしている中で、有意識から無意識に行動をしてしまうと話しをされていました。今までは、無意識の行動していたなと感じました。

 次にSPIテスト勉強をしました。少しずつでも復習が出来ていたので気持ちが楽になりました。









3今後について(明日からの学び)
 SPIテスト勉強と休まずにあそライフを通所していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?