見出し画像

🏋️支援員さんと筋トレ🏋️


1就労移行訓練について(今までの認識)
今日は運動日をしました。運動をするのは久しぶりだったので体力が落ちていました。


2講義について(今日の気づき)
 今日は運動日をしました。久しぶりに動画を見て筋トレをしました。筋トレの動画の速度が遅かった為に長くしないといけなかったし続ける事に大変さが分かりました。その後の後半からは支援員さん三人と利用者さん一人でしました。支援員さんの体力が羨ましいなと思いました。








3今後について(明日からの学び)
 動画の遅い版も対応できる様に筋肉力と体力を身につけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?