見出し画像

人の意見で変わるSTEP評価でした。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は、STEP評価をしました。最後なので、STEP2に上がるとは、思っていました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は、見学者さんと利用者さんSTEP評価をしました。見学者さんからの第一印象や視点や意見や利用者さんの意見で点数が変わってしまうだなと感じました。結構ばらつきがあるの自己評価は84点でしたが、衆目評価の結果が64点だったのでとても悔しかったです。








3今後について(明日からの学び)
 明日の面談を考えたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?