見出し画像

オニオングラタンスープ

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はダイアローグをしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は「ワークエンゲージメントを高めるのは、」のダイアローグをしました。ダイアローグをする前に支援員さんが講義をして下さりました。「活力、熱意、没頭」の三つがワークエンゲージメントに当てはまると言って下さりました。

 次に実際にワークエンゲージメントのダイアローグをした時に他の利用者さんは、人生の先輩だったので色々な方法が知る事が出来たしとても勉強になりました。

 次に放課後デイサービスのパートに行く前にアソビゴエの近くにあるロイヤルホストでオニオングラタンスープを頼みました。久しぶりだったのでオニオングラタンスープの味は、美味しいかったです。その後放課後デイサービスに行ってからspiテストの予習をしました。全部合ってるかは自信は有りません。


3今後について(明日からの学び)
 明日も頑張って行きたいと思いました。数人の利用者さんの仲良く出来るように関係を作って行きたいと思いました。
4今日のリフレーミング
 足のリハビリをしました。あそライフに通所しました。放課後デイパートに行きました。spiテストの予習が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?