見出し画像

餃子の王将&ダイアローグ

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日はダイアローグをしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日はSPIテスト勉強とダイアローグをしました。あそライフに通所したのは9時30頃でした。その時にスタッフさんが動画の撮影をしていました。その後はSPIテストの文章問題をやりました。文章問題では、読み込みが足りなくて計算式が合っていませんでした。その後ダイアローグをしました。色々な事が分かりました。

 次に昼休みに利用者さんと支援員さんで王将にいきました。蟹玉を頼みました。その後支援員さんに「お酒を飲んでもいいでしょうか?」と聞いたら自己責任と話しをされていました。その後僕もお酒を頼もうとしたら支援員さんに止められました。

 次に放課後デイサービスに行きました。スタッフさんが面接をしていました。7月から入る方だったのですがとても綺麗な方だったなと感じました。







3今後について(明日からの学び)
 あそライフの日々を大切にして過ごして行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?