見出し画像

SPIテストの予習復習をしました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
今日は運動日をしました。

2講義について(今日の気づき)
 今日は、神戸の街を見ました。神戸の街は、公園や銀行や色々なお店を有りました。いい街だし見れば見るほど新しい発見が見つかりました。

 次に運動から帰った後にspiテストの復習をしました。自分で二回目のspiテストをしたらほぼ100点でした。その後支援員さんに「午後からspiテストを受けたい」と話をしました。支援員さんから返答は、「答えだけを覚えていてもいみがない」と話して下さりました。

 次に午後から他の利用者さんが、SPIテストの計算方法のアドバイスや国語の問題もアドバイスを下さりました。僕自身も、次のSPIテストの問題を50点以上を行ける様にテスト勉強を頑張りたい気持ちが、芽生えました。





3今後について(明日からの学び)
 明日も頑張って行きたいと思いました。
4今日のリフレーミング
 足のリハビリをしました。あそライフに通所しました。spiテストの予習が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?