見出し画像

挨拶の講義を受けました。

1就労移行訓練について(今までの認識)
 今日は支援員さんと利用者さんで挨拶の講義をしました。今までは、挨拶には自信がありませんでした。

2講義について(今日の気づき)
 今日は支援員さんと利用者さんで挨拶の講義をしました。挨拶の講義を受けていく中で、第一印象に繋がることや面接に繋がる事を再確認出来ました。

 次に実際に前に出てから他の利用者さんの前で自己紹介をしました。声が大きく出してから経歴や掴みと意気込みと締め言葉をしました。
自信がつきました。




3今後について(明日からの学び)
 挨拶の技術力を身に付けたいと思いました。

4今日のリフレーミング
 あそライフに行く事が出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?