マエケン(前田健太)選手と初コラボ】メジャーリーガーの兄ができました

今回も見てくれてありがとうございました。

初ゲストで秋山翔吾選手に出てもらいました!
僕たち2人が侍Japanの最強メンバーを選んで見ました!

みなさん強いと思ったほうのチームに投票をお待ちしております!

前田JAPAN、秋山JAPANどちらが強いチームか予想して投票して下さい。

投票数が多いチームに投票して下さった方から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。

プレゼントは投票数で負けたチームの私物となります。

ご応募は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?