s11a

青色を中心としたアクセサリーや雑貨を製作しており、愛知県内のイベントをメインに活動して…

s11a

青色を中心としたアクセサリーや雑貨を製作しており、愛知県内のイベントをメインに活動しています。 ホームページはこちら https://s11a-blue.shopinfo.jp ブログ以外にちょっと詰めて書いてみたいこと。そんなことをメインに更新していきたいと思います。

ストア

  • 商品の画像

    貝殻のヘアクリップ シアンブルー×クリア 金具の色が選べます

    夏の海のイメージをで着彩とモチーフを配置しました。 まぶしい太陽光を浴びた、 真っ青な海の中にある貝殻のヘアクリップです。 シアンブルーの濃い青が印象的な、 グラデーションカラーの中にホログラムを入れ込んで 光り輝く太陽光を思わせる作りにしました。 シルバー金具とゴールド金具の、2種類製作しています。 オプションより好きな金具の色をお選びください。 ・‥…━━━━━━☆★ 大きさ&カラー 約5.4cm×1cm スティックタイプ シルバー金具&ゴールド金具 貝殻:6mmサイズ シルバー&ゴールド オーロラカラーのホログラム 重さ約7g
    1,540円
    S11a Collection
  • 商品の画像

    ポラリスのループタイ ブラック×ダークグリーン シルバー金具

    イベント等で人気のブラック×グリーンの ツートンカラーのループタイです。 中央に配置したモチーフはポラリス(北極星) 北の空にかがやく、中心星をイメージしたものになっています。 ブラックの漆黒と、グリーンの光が当たったときに 黒の中に浮かび上がる色彩の対比が とてもきれいな作品です。 組みひももブラックで統一しています。 ★カラー 金属の色:シルバー 紐の色:ブラック 内部の色:ブラック×ダークグリーン ポラリスの色:ゴールド クリスタルガラスの色:エメラルド ★サイズ 円の直径:30mm 紐の長さ:約112cm ★素材 レジン(樹脂)
    4,200円
    S11a Collection
  • 商品の画像

    ペアシェイプカット 雫型オーストリアクリスタルガラスのネックレス :*ラベンダーディライト*金具の色が選べます

    春カラーのペールトーンを使った、 柔らかで優しい印象のラベンダーカラーのネックレスです。 雫型のペアシェイプカットになっていて、 胸元できれいに輝いてくれるサイズになっています。 ラベンダーの上にディライト【光の加工】が施されており、 うっすらとブルーを放つ反射光が印象的なカラーの作品です。 ベースの色がラベンダーなので、 春に咲く花を思わせる、柔らかな印象の赤紫系のスプリングカラーになっています。 オプションで金具の色とアジャスターの有り無しを選べます。 ◆◆◆サイズと素材◆◆◆ スワロフスキークリスタルガラス スワロフスキー用ミール皿 バチカン 喜平チェーン サイズ オーストリアクリスタルガラス たて14mm よこ10mm しずく型 チェーン 40cm オプションでアジャスター(+5cm) シルバー金具/春アクセサリー/ラベンダー/きれい/青色アクセサリー/大人かわいい/シンプル/プレゼント/贈り物/誕生日/プチギフト/ゴールド金具
    3,300円
    S11a Collection

記事一覧

作家活動を継続させるために意識してきたこと

何事もそうなんですが、物事を継続すればするほど様々な局面に出会います。 最初のやる気の満ちたモチベーションのままずっとそのテンションを継続することはできないし、…

s11a
4週間前

イベント情報(愛知県版・東海版)

はじめに どこかにいいイベントない?とよく聞かれます。 それは私自身も心の底から知りたい情報ではあるのですが(苦笑)、実際どうやってイベントを探したらよいかわから…

200
s11a
6か月前

慈悲と慈愛~相手にのまれない感情の持ち方。

アメブロの方に掲載もしていますが、 たまにはnote更新も含めて、こちらでも載せておきたいと思います。 たまには作品製作と離れた話を書いてみたいと思います。 ケプリ…

s11a
2年前
2

こころとからだ~左首コリの意味~

ヒーリングバックペインを読んでからといもの、自分の心の反応で引き起こす体の症状を観察しています。 すぐに何が原因かわかれば苦労しないのですが、いろんな出来事が重…

s11a
2年前
1

ハンドメイドのイベント関連の記事

ワードプレスを立ち上げまして、ハンドメイド関連や個人的な趣味などなど記事にしたいと思い、少しずつ更新しています。 ハンドメイド関連の記事は、自分が活動を続けてい…

s11a
2年前

占星術で自分の構成要素を知る:パートオブフォーチュンを知る

生まれたときの出生地や正確な時間がわかれば、だれもがオリジナルの個性を明記された青写真、それがホロスコープです。 ただネイタルチャート(出生した時のホロスコープ)…

s11a
3年前
6

お金をいただくことの意味。

価値を提供することに対しての対価として お金をいただく事に関して、 自分自身で思うこともあり記してみたいと思います。 事を始めるにあたって、 まだ技術がないからと…

s11a
3年前
6

ことば

例えば何かを伝える時や、 自分の気持ちを表す時。 ひどく抽象的なものを言語化する時。 わかりやすく伝えるには、 どんな言葉を選んだら良いかを 考えています。 わか…

s11a
3年前
1

noteはじめ

アカウント自体は 前々から登録してあったのですが、 なんとなく書くことを 始めてみようと思い 今日公開してみます。 青色の作品をメインに 製作&販売しています。 活動…

s11a
3年前
2
作家活動を継続させるために意識してきたこと

作家活動を継続させるために意識してきたこと

何事もそうなんですが、物事を継続すればするほど様々な局面に出会います。

最初のやる気の満ちたモチベーションのままずっとそのテンションを継続することはできないし、
自分のメンタリティを保つことでも精一杯な場面はたくさんあります。

2013年に作家活動を始め、その後活動を継続させるにあたって意識して生きたことをまとめてみようと思い、パソコンに向かっています。

テーマを絞ること

活動を始めた当初

もっとみる
イベント情報(愛知県版・東海版)

イベント情報(愛知県版・東海版)

はじめに
どこかにいいイベントない?とよく聞かれます。

それは私自身も心の底から知りたい情報ではあるのですが(苦笑)、実際どうやってイベントを探したらよいかわからなかったりするのも事実です。

自分自身が活動を始めた当初、どこにイベント情報があるのかわからなかったからね…

もともと描き手だったこともあり、同人系のイベントには出展していました。

なので、イベント=同人イベントの図式がどうしても

もっとみる

慈悲と慈愛~相手にのまれない感情の持ち方。

アメブロの方に掲載もしていますが、
たまにはnote更新も含めて、こちらでも載せておきたいと思います。

たまには作品製作と離れた話を書いてみたいと思います。

ケプリ夫人さんのブログを拝見していた時に、

不動明王の羂索と、慈悲と慈愛について触れられていたので

ちょっと自分のことも絡めつつ文章を書いてみたいなぁと。

<他人の気持ちや心情が手に取るようにわかる自分>

占星術を知って、12星

もっとみる
こころとからだ~左首コリの意味~

こころとからだ~左首コリの意味~

ヒーリングバックペインを読んでからといもの、自分の心の反応で引き起こす体の症状を観察しています。

すぐに何が原因かわかれば苦労しないのですが、いろんな出来事が重なったり、自分自身の心の反応を細かく分析したり、自分自身の心の特性を理解していない場合本質にたどり着くまでに時間を必要としてしまいます。

今回、左首にかなりひどい凝りが浸透していたこと、また偶然にも体の反応に関する記事を発見し自分自身の

もっとみる

ハンドメイドのイベント関連の記事

ワードプレスを立ち上げまして、ハンドメイド関連や個人的な趣味などなど記事にしたいと思い、少しずつ更新しています。

ハンドメイド関連の記事は、自分が活動を続けていくうえで困ったことや役立ったことを記事にできたらいいなと思い、少しずつまとめています。

イベント出展をする際にどうやってイベントを探したらいいのか困ったことがありました。

今まで自分が出展してきた際に、どういったサイトを見ていたのか、

もっとみる
占星術で自分の構成要素を知る:パートオブフォーチュンを知る

占星術で自分の構成要素を知る:パートオブフォーチュンを知る

生まれたときの出生地や正確な時間がわかれば、だれもがオリジナルの個性を明記された青写真、それがホロスコープです。

ただネイタルチャート(出生した時のホロスコープ)だけでなく、成長過程において進行していく天体があり、いろいろな要素が絡み合ってくるので考慮することはたくさんありますが、まずはネイタルチャートに記された個人を読み解く方法を記していきたいと思います。

自分自身のホロスコープってどんな感

もっとみる
お金をいただくことの意味。

お金をいただくことの意味。

価値を提供することに対しての対価として
お金をいただく事に関して、
自分自身で思うこともあり記してみたいと思います。

事を始めるにあたって、
まだ技術がないからとか

自分自身に自信がない事を理由に
無償で何かをおこなったり
対価として金銭を
頂かないという事を、

よくやりがちというか、
やってしまう傾向にあるよなぁと
思っています。

自分自身に当てはめてみても
そういう傾向はありますし、

もっとみる
ことば

ことば

例えば何かを伝える時や、
自分の気持ちを表す時。

ひどく抽象的なものを言語化する時。

わかりやすく伝えるには、
どんな言葉を選んだら良いかを
考えています。

わかりやすいはもちろん、
かんたんであり
想像しやすい言葉。

また、自分の気持ちを
本当に的確に表した言葉。

特に自分の気持ちを言語化するには、
今自分が何を考え感じているか
適切に読み解く訓練が必要であるし、

自分の気持ちを適切

もっとみる
noteはじめ

noteはじめ

アカウント自体は
前々から登録してあったのですが、
なんとなく書くことを
始めてみようと思い
今日公開してみます。

青色の作品をメインに
製作&販売しています。

活動名のS11aは
イベントに出たときの
自分のスペースナンバーから。
(S列11番a)

なんかピンと来たので
これでいこうと思いました。

仮付しておいて、
気にいる屋号が出てきたら
変えようかと思っていましたが、

全く出てこな

もっとみる