はじめてのアフタヌーンティー


休職中で基本的に毎日暇なので
レッツエンジョイ東京さんのツイートを見たり
サイトを見たりして楽しんでいるのですが、
こないだこんなものを見つけました

(↓クリックするとツイートのリンクに飛べます✈︎)

ほーー🤔おいしそう!行ってみたい!
週末旦那さんと行く約束をしていました。

すると、先週(5/29)のマツコの知らない世界にて、紅茶の世界が放送!!

そこで紹介されていた日本橋三越の
ジュリスティールームスが気になって
行ってきました🤩(ミーハー夫婦)

日曜の15時ごろ着いたけど10組以上は待ってて、
席に案内されたのは16時くらいだったかなあ〜〜

アフタヌーンティーセットにして
旦那さんはなんかデラックスな紅茶を注文。
(ダージリンファーストフラッシュというものでした🤠一番高かった💫セットにするならこれがお得。笑)
わたしはアッサムが好きなのでアッサムを。

そして、来ました♡

素敵なものがたくさん乗った夢のタワー♡

食べる順番は下からって紹介されてたから下から食べてみた!

スモークサーモンとチーズときゅうりのサンドイッチがおいしかった〜〜

ぺろっと食べて、スコーンへ!

スコーンがとってもとっても美味しかった!!
クロテッドクリームよき♡
今度お家でスコーン焼いてみようかな、、

ケーキたちもおいしかった〜〜
特にチョコのは超濃厚!
縦長のパフェみたいなのは、生クリームとメレンゲとイチゴのソースで
さつぱりしてて甘すぎず良かった(⊃´▿` )⊃

昼ごはんは食べてなかったけど、
これだけでかなりお腹いっぱいになって
夜中まで苦しかった(笑)

アフタヌーンティーは初めてだったけど
一度すると満足ですね♡

スコーンがまた食べたいので
次はスコーンと紅茶のセットを注文しようかなと思います😙❣️


#日常 #日記 #妊婦 #妊娠生活 #マタニティ #アフタヌーンティー #ジュリスティールームス #日本橋 #三越 #紅茶 #レッツエンジョイ東京 #マツコの知らない世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?