見出し画像

たまごボーロ

昔から何となく好きだ。素朴なあまさで、舌の上でホロ、と溶けて消えていくのがいい。赤ん坊も食べられるようなので身体に悪いものはあまり入っていなさそうだし。

大人になってからあまり食べなくなったが、最近長時間の待ちがあったとき久々に食べた。やっぱり好きだなぁと思う。次から次へと口に入れてしまう。

赤ん坊が食べているのを見るのも好きだ。小さな手がコロコロしたたまごボーロをつまんで口に入れているのは非常に愛らしくて頰がゆるむ。たまに失敗して手から転がり落ちたりするところもかわいい。もううちにはそんな月齢の子はいないが。


サポートしてもいいかな、と思ってくれたそのお金であなたの大切な人と素敵な時間を過ごしてください。