見出し画像

これから

こんばんは。
ご無沙汰してました。
なにを載せようか考えたところ、料理が好きなのでレシピなどを載せようかと考えています。
食パンレシピなど面白いかなと思っています。
これから、不定期ですが載せていこうと思っているのでよろしくお願いします。

今日は、

ベーコンエッグトースト✨

食パンにバター(またはマーガリン)を塗って
焼いたベーコンと、スクランブルエッグをのせます。
最後にチーズをのせてトースターで様子を見ながら3分程度焼きます。
※お好みでケチャップをかけても美味しいです。


こんな感じで投稿していければと思っています。
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?