見出し画像

ピクミンブルームやってます(12 日目)

こんばんは、竜神です。

ピクミンブルームのプレイ日記です。歩く事が中心なので、歩く事が重要な自分にとっては良いアプリな気がします。ちょっと記事がたまってしまったので、慌てて書いてます。

壱弐日目

レベルが16に上がったので、少しやれる事が増えました。白色の苗も育てられるようになって、チャレンジとかの成績も多少改善するかも。歩かないと先の展望が見えないので、もっと積極的に歩かないと…。

しかし、外れた予想を持って来られるのは辛いw

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。