誰も興味無いであろう&細かい話なのでネタバレだけど言っちゃいます。少年ジャンプの電子版。先週までは鬼滅の刃が巻末フルカラー連載でした。意外と良い感じなんで、今週末から何になるかなと期待してました。が、今週からは無し。何気に残念です。鬼滅のアクリルボードも抽選応募出来ない。残念。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。