見出し画像

【実証実験】3歳馬を狙ってみよう 7/12 出来る事からコツコツと編

こんにちは、竜神です。どんどん仕事が遅くなっております(笑)
クラス編成が有るから3歳馬を狙おう企画。かなりうまくいってない気もします。今日は一発あるでしょうか。【637文字:気楽に読めます】

3歳馬を狙う掟
・2勝クラス以上
・あんまり頭数が多い時は見
・今のところは全て複勝で

と言うルールでやってますが、今日は予算が無くてスクランブルです。
函館はやらず、各レース1点で何らかの勝負をします。

福島

10R 天の川賞
この鞍では、対象は3頭。5ダノンファストは前走青龍S2着。そして1番人気となってます。このパターンはどうもなあ…。昨日のバンクオブクラウズみたいなケースもあるし。最内に入った1デルマオニキスを狙ってみます。休養長いですが、成長分にも期待。
単勝 1デルマオニキス

画像1

12R 彦星賞
この鞍では、対象は1頭。1マイネルワルツは2連勝のあと前走青龍端午S16着。人気を落とすパターンなので逆よりはいいですね。うまく逃げられれば馬券内には。
複勝 1マイネルワルツ

画像2

阪神

12R シンガポールターフクラブ賞
この鞍はハンデ戦なので対象外です。

以上となります。絞ったら福島2鞍になってしまった…。ちょっと絞り方が露骨すぎですね(汗)
この企画は『手間を省くためにJRA-VANを再度利用するための費用を捻出する』を目標にしております。ホントだよ!(汗)
ここまでお読み頂きありがとうございました。

興味がある方はこちらの記事もどうぞ
(東サラの今年の出資候補馬を書いてます)


よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。