見出し画像

竜神のnote 月間&週間アクセス数ベスト3(6月&7月第1週)

こんにちは、竜神です。今週も多く見て頂いている記事を紹介したいと思います。お見逃しの方はぜひご覧ください。【967文字:比較的気軽に読めます】

週間ベスト3(7月1週)

3位(117View)

2位(124View)

1位(129View)

今週の1位は、みんな大好き鬼滅の刃ネタでした。企画継続にあたってのパワーも頂きましたし、がんばってリマインドを続けていきたいと思います。コラボの内容自体は、ちょっと高騰してる気もするのでグッズをたくさん作ってもうちょい安価に行き渡るようにしてくれればなと。商材として一級なんですから、長持ちさせてみんなでハッピーの方が良いですよね。
そして、今週の2位は腹ペコのマリーネタでした。だいぶんスキも頂けましたし、作品の雰囲気がとても好きだった自分も、心救われる感じがいたします(笑)今はお題にも漫画関係が挙がってますし、もう少し書きたいなと考えております。
最後に挙げた3位は、初めてサポートを頂いたお話でした。鬼滅の刃ネタで頂いたのも感慨深いですし、モチベーションほんとに上がるなって体感しました。今後は自分も良い鬼滅の刃記事を発掘して、サポート&可能であれば紹介が出来ればなと思ってます。

画像1

月間ベスト3(6月)

3位(129View)

2位(141View)

1位(153View)

6月の1,2,3位は…。全て鬼滅の刃ネタでした…。えー!?
こんばんは、鬼滅の刃系noterの竜神です(`・ω・´)キリッでは無くて‥。
記事の内容としては、ローソンのキャンペーンに参加して抽選したよ、でした。がんばって早めに上げたので、初動で取れたのが大きかったのかもしれません。(そもそも言うほどアクセス数無いですけどね…泣)
ただ、鬼滅の刃関係の記事のニーズが有るならがんばって続けて行けると思います。なにせ、この企画に関しては一年間の期間、やり切る事が最大の意義ですからね。
そして、いちおう4位には一口のネタも入ってました。今後は400口クラブの募集も本格化していきますし、そこに関しては役立つような事も提供していきたいです。

画像2

竜神のおすすめ記事

スマートスピーカーのお話もぜひご一読ください。ガジェットに関しては今、一個使い始めるものがあるのでそれも記事にしたいなって考えています。
今回もここまでお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。