見出し画像

いい!と思ったら「すぐ始める!」のが強運のコツ♡

ほんの1週間くらい前に新しく知ったプラットホームにハマりそう♡


それは、「stand fm」

個人でできるラジオ放送みたいなもの


むかしむかし、ラジオのDJに憧れていた私にとっては、

飛びつかない理由がない場所!


すでに、たくさんの方がはじめられていて盛り上がってきたところのようです


遅ればせながら私も、18日から配信を開始させていただきました♡


「なおとゆっきのマインドフルネスな部屋♡」

夜 22時頃〜 と 朝 8時頃〜 (曜日はまだ不定期)

もう!やっぱり楽しい!


ブログ、YouTube、Twitter、インスタ

たくさんの表現する場所はあれど、やはりラジオ放送は基本中の基本のような気がします。

災害なんかにも強いしね


ちょっと前まではどこかに所属しなきゃできなかったラジオのパーソナリティポジション!

自身でサクッと始められるのをみすみす逃す手はないかと思われますよ


初めて聞いたのはライブで語っていた青年のチャンネル

養護施設みたいなところで働いてるって言ってた。

「子供達の顔を見ると楽しい」って

障害がある子たちとの関わりをゆっくり丁寧にお話ししてました。


障害があった兄を亡くしている私にとって彼の話はありがたくもあり、その優しさをずっと持っていて欲しいな。と感じさせる放送。

これも何かの縁?シンクロかな?


誰でも自分の思いをすぐに伝えられる

気づいた時、感動した時、嬉しい時


そばに誰もいなくても、スマホ一つ持っていれば誰かと想いを共有できるなんて!

なんて素敵な事


大袈裟かもしれないけれど、危機管理にも使えると思う。


何かに巻き込まれた時

声だけで助けを呼ぶこともできるよ


きっと誰かが聞いてくれてる


あなたの発信も誰かに届くことで癒される人もいる


「いい」と気づいた時にすぐに決めてすぐに始める


やってみて必要なかったらやめればいい

私は憧れのDJ気分でワクワク話してます。


よかったら聞きにきてね。


あなたの声も必要とする人がいるかもしれない。

まだ見えない相手にあなたの思いを届けてみよう。


与える人は強運の人

続けられる人は成功する人


絶対楽しいから♡

ぜひご一緒に!




誰かの言葉一つで元気がでたり、気持ちが楽になったりします。その誰かになることができたらとても光栄です。私からのエネルギーで少しでも光が見えたら嬉しいな。あなたとの出会いに感謝いたします。