見出し画像

【気付き】非日常を体験したからこそ感じた日常の幸せ

2021/6/23

Each Culture代表の龍希です!

プロフィールにも自己紹介を簡単に書いてありますが、高校3年生の時に、ベルギーでの異文化交換留学を1年間経験し、仕事よりも家族を大切にする姿に憧れました。

日本で普通に就職しただけでは、“家族の時間を1番”
というのは難しいと思い、2020年12月にネットビジネスを始めました。

現在は、アルバイトをする必要が無くなったので、
コミュニティ運営、彼女とYouTube投稿などを
国立大学に通いながらやっています!

今回は、
昨日久しぶりに彼女に会った話です。

彼女のことあまり知らない方は
こちらで馴れ初め書いてるのでよければ😌

普段は週に1回のペースで合ってるけど、
6月はお互い忙しくて、全然会えなかったんです。

昨日も学校帰りに3時間だけ。
でもこの時間が濃かった。
なのでそのお話をしますね🍃

まず会って、
ロングヘアだった彼女が
ショートヘアになっていた。

気分転換でバッサリ切ったというのは
電話して聞いていたんですけど、
やっぱり画面越しと直接だと全然違いますね。

めっちゃ可愛かった

「会ってコーヒー飲もうね」
っていう話をしていたので、
カフェでアイスコーヒーを飲みながらお喋り。

久しぶりに色々話せて、
とっても充実しました✨


お店の中が寒かったので
近くの公園へ🌲

ベンチに寝っ転がりながら
旅行の話やYouTubeの話、
最近のことについて話しました。

平日の午後に
2人でゆっくりと空を見ながら、
たわいもない話をするのが夢だから
少し見えた気がしました。


お腹減ったので
よく行くラーメン屋さんへ。

久しぶりに来ましたが、
駅も近くて、出てくるのも早いので
僕たちは大体そこに行きます。

(余談)
今まで長く付き合ったことがなかったので、
よく行くお店が出来たことってめっちゃ嬉しいですね✨

半年前にコミュニティに参加して以来、
とにかく人がやらないようなこと(非日常体験)
“クレイジー”な行動を心がけていたからこそ、
こうやって当たり前の日常を過ごせることが
すごく幸せに感じました。

彼女はとってもノリがいいので
お互い当たり前の日常を過ごすのはもちろん、
あまり他のカップルがやらないような
“クレイジー”なことも挑戦していきます✨

今後ともよろしくお願いします🤲

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このnoteは過去の自分の思い出やその日に経験したことをありのままに載せていきます。

次も読んでいただけたら嬉しいです。
ではまた次回の記事で。

----------------------------------------------------
僕のTwitterやその他活動はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?