『ヤジヤジしようぜ!Vol.7』開催決定

昨日、ワンマンライブの情報が解禁されました。

画像1

画像2

5月。8日に東京、20日に大阪です。ワンマンは半年ぶりですね。最速プレオーダーが本日の10時から始まってます。恒例の『ヤジヤジしようぜ!』ももう7回目ですって。ありがたいことですね本当に。https://eplus.jp/yajicogirl/

今回はEPリリースやクラブクアトロでのYAJICOLABOを経て、スケールアップした今のYAJICO GIRLを、お客さんとの距離が近い場所でまた感じてもらえたらなぁ、と思って開催することになりました。

前回のnoteにもちらっと書いたけど、最近はもう一度自分らしさを見つめ直そうとしているところで、そういうモードで楽曲制作も進めているので、ヤジコの世界観とか、魅力みたいなものを、みんなと一緒に再確認できるようなライブにできたらいいなと、漠然と思ってます。漠然と。

本日更新予定のPodcast「ヤジラジ!」でも、最近のバンドのモードについて話したりしてますので、そっちもよかったら聴いてみてください。

あと伝えたいことがあるとすれば、今回はチケットを売り切りたい。というのが切実な気持ちですかね。選択的にキャパシティを調整して、それが結局売り切れないんじゃカッコつかないので。笑 必ずいいライブにするので来てほしいです。新曲もいい感じです!期待しててください。

画像3

画像4

画像5

画像6

ライブに行きたくなるであろう写真。撮影は鈴木友莉さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?