書店

ツミアゲ書店

私たちは、ビジネス書の要約をスライド4枚にまとめたサイトを作っています!


▪️ツミアゲ書店β版 

 https://bookstore.tsumiage.jp


ビジネス書の要約を文書で書いている人は多いのですが、スライドにまとめている人はほとんどいません。

文書を図解し、ビジュアルで纏められたスライドを見ると数分で理解することが出来ます。

今は数十冊ですが、これが100冊、200冊と増えていった世界は面白いのではないかと思い、地道にスライドを作成しています!!

また、一緒にビジネス書の要約スライドや、サイト自体を一緒に作る仲間も募集しています!

オンラインサロンのメンバーになって頂けましたら、過去に図解した資料全てと、どのように修正したか、というノウハウも共有します!

そして、実際に図解トレーニング講座も開催するので、実際にワークをやりながら図解するスキルも向上できます!また、毎回ビジネス書を題材にやるので、短時間で本の内容を理解することが出来ます。

何より、仲間と一緒に作って行く環境は重要であり、1人では続かないのですが、仲間と一緒にやると継続して学び続けることが出来ます!!みんなが、ビジネス書をまとめて投稿する環境なので、多くのビジネス書の中身を素早く把握することもできます。

月額1,980円です。

ビジネス書1冊+αくらいの自己投資金額になります。

私たちは毎月ビジネス書1冊以上の価値を提供できるよう頑張ります!

是非、ツミアゲサロンを通じて自己成長できる場になれば嬉しいです。

また、要約スライドを作るのはとても時間が掛かり大変な作業ですが、週に1~2冊は更新していこうと思っています!

応援メッセージだけでも頂けるとメチャメチャ励みになるので、コメントを頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?