見出し画像

自己紹介です

初めましてタム吉と申します。

この度は私のnoteをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

現在の私の仕事は、Googleが中小企業向けに無料で提供している
Googleマイビジネス(Googleマップ対策)を使って店舗様の集客サポートを行っております。

時代はWEB集客からSNS集客へと移っている中、
店舗型ビジネス(店舗運営をしているお店)を
展開なさっている事業者様はGoogleマイビジネスの運用が重要となっています。

Googleマイビジネスをフル活用し、
新規顧客へ向けて店舗情報を発信することで
しっかりと店舗の認知度を上げることができます。

チラシや看板を見て来店するお客様は限られています。ネット上にビジネス情報がない=閉店しているのと同じ。Googleマイビジネスは店舗ビジネスには欠かせないツールです。

新規顧客が獲得できない理由は、
顧客へ店舗情報が届いてない事が最大の原因です。日々のGoogleマイビジネス運用でしっかりとターゲットする顧客へリーチしていきましょう。

Googleマイビジネスは無料のサービスです。
どの店舗様でもご利用になれます。
ぜひ、この機会にGoogleのサービスをご活用くださいませ。


現在の私は46歳、2児の父です。
東京世田谷区在住(産まれは目黒区)

私の性格
一言で申し上げますと「多種多芸」(器用貧乏とも言う)
根底にあるもの「おもてなし精神」(サービス精神旺盛)
具体的な活動状況
Googleマイビジネスの運用・管理
・店舗様用ホームページ制作・保守・運用
・補助金申請
ご質問やお問い合わせは
インスタグラムアカウントのDMへお願い致します。
https://www.instagram.com/tam_kichi108/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?