初投稿

まず、自己紹介からいきます。
名前は、Ryuta.Aoyagi
性別は、男で30歳。平成元年生まれです。
えーと、後は・・・O型、既婚、長男、そんなもんかな?子供はいません。
あ、職業か!
食品関係と配送業、アパレル、デザイン、投資。妻のおかげで、割と楽しく自由に生きてます。
趣味は、旅行と考え事、ゲーム。
旅行と言っても、もっぱら沖縄。
三ヵ月に一回は妻と二人で行ってます。
以外と自己紹介って出てくるな。
ちなみに、文章を書くのは凄く苦手で、学生の頃の作文は改行ばかりして、スペースを埋めていました。
今も変わらないか。
こんな文章だけの自己紹介で、僕のイメージはどんな風にイメージされるのだろうか。
凄く興味深いな。もしコレを読んで、コメントしてくれる方が居たら、イメージを教えて下さい。
一方的に喋ったりするのも苦手なので、こんな感じで自己紹介も終わり。
一応、僕のHPのリンク貼っておきます。
気が向いたら見て下さい。
ホームページ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?