見出し画像

ベラルーシでのライブ終了!!ツアーも残り2公演!!

今回慟哭~doukoku~と代表のアンドレイは飛行機でベラルーシに入りましたが他のスタッフは荷物なども含めて車での移動でした。
途中警察に足止めくらって着いたのは朝7時。
かなり体力的にきつかったかと。

ホテルは過ごしやすく綺麗だった。

私達は10時ぐらいに起床し朝食。

文哉の朝食が凄く朝食らしくて良かった(笑)
その後1時間ウクライナと時差があるの忘れてて出発時間にシャワーに入るミスを侵しました(笑)

その後軽食を途中で済ませ会場へ。

結構広くて奥行きががっつりあります。
キャパは500人以上入るらしいです。
ただ落書きとか凄い。

薬とかやってそうと言われても仕方ない雰囲気(笑)
クラブのスタッフはみんな愛想良かったな。
リハーサルも低音は回るわ返しの音ははっきり聞こえないわで本番心配だったのですが案の定観客の歓声もあって何も聞こえない(笑)
最初はドラムの音も聞こえなくて迷子になりかけ。
数曲終わってからドラムの音をがっつりもらったけどボーカルの声が全く聞こえない(笑)
外には出てるみたいだけどステージ上は全く分からず。
そしてベラルーシのお客さんは熱すぎたし熱狂的過ぎて掴んだら離してくれない(笑)
ライブ終了後のサイン会も行列凄くてなかなか終われなかった。
ライブ自体は楽しかったです!

夜はベラルーシのライブで合流したJackie-Oとも別れデパートのフードコートで食事。

ラーメンとビール。
これが一番幸せだよ(笑)
今日はこれから飛行機でウクライナに戻ります。
残り2公演頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?