見出し画像

日雑記

台風一過の気温上昇にビビっておりますが、皆様今朝は無事に移動されましたでしょうか?
まだ、影響がでている地域もあるようですが、早くも蝉の鳴き声が聞こえております。

思ったより進路が東に逸れ、当方は進行左側で主に北側からの風で助かりました。
が、建物の一部(何かは不明)が吹き飛び落下防止のワイヤーでブラブラ状態で、昨晩は風にあおられガンガンとドラ鳴り状態。
まぁ、吹き飛ばなくてなにより。

皆様は無事に夜を過ごせましたでしょうか?
今朝は、公共機関が軒並みアウトで湾岸系首都高もまだ通行止め。。。
道混んでて、樹木系落下物多く裏道で落下枝引きずる始末。
お気をつけあそばせ。

月末のイベントに間に合わなさそうな作業・・・。
手前の工作技術の技量(センス?)の無さに改めて_| ̄|○ と、やっぱり頼るべきは道具・・・。
弘法も筆は選ぶのじゃ・・・ と言いたい今日この頃。。。

でもって、GP5のMOPナビのBT接続が突然切れて復帰せず・・・。
接続設定初期化してもダメ。
登録一度消したら、二度と認識しないし。
スマホ側からもHFT認識しないし・・・。
お客様相談にかけて、状況説明したらそこでは打つ手なしで、ディラーへ行けと。
(返答マニュアルに書いてあることをこちらで全部やってたらしい・・・)
まぁどうせ電球取りに行くから、行くには行くんだが・・・。
バッテリ切ってみるか・・・。

さて、昨夜のモンツァはティフォシ祭り。
真っ赤に染まったのでありましたが、われらがホンダは目立たないところでイロイロと。
まぁ歯車が全然合わなかったネェ。Q3のなんじゃコレ状態もあったし。
クビアトがブローじゃなくて良かったねぇ ってくらいで、シンガポールではもっと前の方からスタート出来るよう頑張ってもらいましょ。
ルノーが4/5位ってのが、ちょっとシャクだが・・・。

ってことで、久々の関東直撃台風でちょっとビビったのありましたが、メダカ池の囲いが吹っ飛ばされなくてホッとした今朝でありました。

ではでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?