見出し画像

仲良くして下さったnoteのみなさんへッッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ココ最近、Twitterで発表している「#火金お絵描き」の使い回しばかりで(死)、こうして長文のnoteを書くのはご無沙汰しておりますm(_ _)m💦龍氏DEATH💦

先日、更新致しました「#火金お絵描き」で、前期のNHK・朝の連続テレビ小説でヒロインの幼なじみ役・「りょーちん」を好演しました永瀬廉きゅんの色鉛筆画の似顔絵がめでたく完成致しましたので、

画像1

ちゅか、もう「カムカムエヴリバディ📺」が
【るい編】に代替わり
したとゆ~のに💦(笑)

このタイミングで、noteで仲良くしていただきましたすべてのみなさまへ、一度きちんとごあいさつをしたいと思い、noteの編集画面に向かっている次第です💡

noteでも何度かお伝えして来た、スキルマーケット最大手であります「ココナラ」での似顔絵およびアイコン作成サービス出品への挑戦。

上記の記事の後、新たに10月末にアイコン作成のご依頼をいただき、昨年の挑戦は実績2件で幕を閉じました。

画像2

ちょうど2件目のご依頼をお承りする前後に、6年間書き続けている「Ameba Blog」の方で「アメブロ集客入門講座」を受講致しまして💡
その講座の講師の方のある言葉をきっかけに、今まで頑なに自分には出来ないと思い込んでいたことへの、心のブロックの1ツがすとんと外れまして、それ以来、アメブロでの「認知活動」に精を出すようになりましたッッ(*`Д´)ノ!!
オカゲ様で、「イラスト・アート・デザインジャンル」にて初めてランキング2桁にランクインするなど、少~しづ~つ目に見えて成果も上がって来たのですが、元々、アレもコレもと器用にこなせるタチじゃない龍氏(;´д`)今度は、noteの更新にまで手が回らなくなって来てしまいましたッッ。(;°皿°)

noteは、龍氏にとって、初めて有料コンテンツをお買い上げいただいたり、コンテストに挑戦したり、たくさんのスキをいただいては、時にはトロフィーなんかも頂いちゃったりした大切な場所✨
一旦、更新をお休みするにしても、せめて区切りのイイところまではきちんと更新したいと思い、今日まで「#火金お絵描き」のつぶやきという形ではありますが、更新を続けて参りましたm(_ _)m💦

そんなこんなで、大切な場所ゆえ、中途半端な気持ちで更新を続けたくないという思いもあり、本日をもちまして、一旦、noteの更新を休止させていただこうと思いますm(_ _)m✨

ちなみに、Twitterの方では引き続き、
毎週火曜日と金曜日に作品の進捗状況をUPしておりますので、
Twitterのアカウントをお持ちの方は覗いていただけると
尻尾がちぎれんばかりに喜びまっス(♡ >ω< ♡)
今は「カムカムエヴリバディ📺」の安子ちゃん描いてるョ~ッッ(♡ >ω< ♡)
【るい編】に代替わりしたとゆ~のにッッヽ(゜▽、゜)ノ💦


大切な場所ゆえ、アカウントを消したりすることなく、また、
「コレはnoteにしか書けないでしょッッ(*`Д´)ノ!!」
的な衝動に巡り会ったそのときには、しれ~ッッと記事を更新致しますので(笑)、何卒、ヨロシクお願い致しますッッヽ(゜▽、゜)ノ✨

仲良くして下さいましたみなさんの記事も、コレまで通り覗かせていただきますので、
「ああ、龍氏、生きてるんだな💡」
と、刹那、思いを巡らせていただければ幸いです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆(笑)

画像3

今度は、昨年夏から秋にかけて、必死こいて描いて来た4コマ漫画の投稿結果が出揃った頃に、(出来ればイイ結果とともにッッ・°・(ノД`)・°・)noteにて作品をお披露目できたらイイな~と思い、準備を進めて行きたいと思いまっス(*`Д´)ノ!!

画像4

熱心に更新し続けられた期間は短かったけれど(涙)、
フォローして下さいましたみなさま、
大切なお金を払って有料noteを買って下さいましたお客様、
そして、ポチッッとスキを押す一手間を惜しまないで下さったみなさま、
温かいコメントを寄せて下さいましたすべてのみなさま、
本っ当に、ありがとう御座いました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

また、そう遠くない未来、noteでお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m✨

2021年7月吉日
龍氏書く。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ココナラ」にて、
色鉛筆画の似顔絵アイコン作成サービス
×
デジタルイラストのアイコン作成サービス
を出品しております💡
コチラもヨロシクお願い申し上げますッッm(_ _)m✨


お子ちゃま×②の歯の矯正費用の一部として、ありがたく使わせて頂きまっスm(_ _)m☆彡 ↑そこはウソでも「制作費の足しにさせて頂きます☆彡」とでも言え★彡(笑)