見出し画像

コミティア138おしながき諸々

久しぶりのイベント。
11月21日のコミティア138に出展します。
【と15b】「時差1時間」でおまちします!

新刊(グッズ)は
日本と中国、両方の休日がわかる2022カレンダー

画像3


コミティアに来られない方には、
booth通販も21日11時あたりにオープンするので

合わせてご利用くださいませ~!発送はイベント後になります。

画像3

女の子二人が一年中おいしいものを食べるイラストと共に、
日本と中国、両方の祝日がわかる、実用的なカレンダー。
パンダと竹で中国の祝日と振替出勤を表記してみました~!
両方の祝日の詳細が記載されているミニペーパーも付いてくる!


それから、2019年に岸本さんが作ってくれた「あのつく人ー劉セイラ」のペーパー(超少量)も持っていきます。
気になる人どうぞもって帰ってください~

この時のご縁で、19年末にクラウドファンディングで作らせていただいた、
劉セイラ来日10年メモリアルブック」の編集と、
長編インタビューの文字を担当していただきました。

そんな岸本さんは今遠野で、素敵な展示会に携わっています。

この間、彼女に会いに、岩手に行ってきました。
その話はまた今度。^^

それから、今年の4月くらいから、しばらく毎日描いてインスタにも音声付動画をアップしていた  #今日のひとこと中国語イラスト  の手描きカット(すべて1点もの)も持っていく予定です。

こんなのとか

こんなのとか

こちらは全部手描きなので、一枚一枚切って、封筒に入れて、
新刊ご購入の方で、欲しい方がいましたら、一人1枚プレゼントする予定です。何が入っているのか、帰ってからのお楽しみ^^

そのほかもちょっと既刊をもって行ったりします。
おしながき大体こんな感じです~!

しながきき

また、ご来場する前に、コミティア参加の注意事項を必ずご確認ください。
https://comitia.co.jp/html/138taisaku.html

スペースでは極力喋らないようにします。
すみません。

お土産やお手紙などもご遠慮ください。
お気持ちだけいただきます。

それでは21日、お会いできる人も、今回会えない人も、みんな素敵な一日を!



この記事が参加している募集

コミティア

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^