cyuka-hyoushi_2020_表紙

冬コミ受かった!30日、西H14bであいましょー!

ご無沙汰しております。劉セイラです。

すっかりいい天気になりました!
秋楽しむぞ!といいたいところですが、今日はもう立冬なんですね!
この日に中国(特に北方)では、水餃子やお肉を食べる習慣があります。
しかし今日は珍しく朝からお寿司の気分です…^^;

さてさて、タイトルにも書いてありますが、
冬コミ!
受かりましたー!!

12月30日(日曜・三日目)
西 H 14b 
「時差1時間」

です!!
こちらに配置図があります!

ついに念願のコミケ出展の目標がかなえます!
さて新刊は…
予定しております。今から毎日原稿原稿ふうう~~~な感じですが、
出せるように頑張ります。

ということで、今日は先ほど入稿したカレンダーから1枚★

cyuka1-[2020]01-02月


どんどん寒くなっていきますので、皆さん暖かくしてくださいね!

それでは三日目、よかったらスペースであいましょー!

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^