見出し画像

12/1(木)ポチポチデー

5時起床。
今日から12月。
月初は事務作業が多い。

午前中はがっつりPC作業。
ひたすらメールしたり数字を拾って入力したり。
お昼を軽く食べてから森散歩。
12月に入って一気に寒くなってきた。
森の雰囲気もどんどん変わっていくのだろう。
楽しみ。

帰宅後に残りの作業をぽちぽち。
来年の開業に向けてマッサージテーブル見学の予約をする。
良きテーブルに出会えるといいな。

散歩中に自分に関して新たな発見があったので忘れないようにメモる。
自分の特性を思い出したというか。
特性、性質に合ったことをやることが自分にとっても周りにとっても良いとこの年齢になると尚更思う。

今日の夕飯も美味。
食材が美味しくなるって、ほんとに魔法だよな。

明日は4時から日本対スペイン!
決戦に備えて20時頃布団に入る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?