見出し画像

【体調不良③】17時40分に書いてないの思い出して17時48分にUP出来る程度のクソ記事

【Twitter】


【駄文】

近頃は「大量に捨てられたゴミ箱ティッシュをギュッギュと詰め込んで袋に入る容量を増やす」といった作業をしていたら1日が終わっています。

まあ、そんな感じ、です。

たぶん、後にも先にも、これほどまでに、絵に描いたようなクソ記事は、生み出さないでしょう。

なんとなく峠を越えた気はするので、明日からは通常営業でいけるかもしれません。

それでも準クソ記事だったら「ああ、サボり癖がついたんだな」と思ってくれて構いません。

僕は「数日間あいたことで勘が鈍ってるのかもしれないな」と、いけしゃしゃあと言い訳をしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?