私と元反社会的勢力と反社会的勢力とのお約束

私が正義さんと関東最大組織さん等、色々な人々からの慰謝料をもらったら、殺人、強盗殺人、強盗致傷、強盗、窃盗、横領、誘拐、拉致監禁、詐欺関係、傷害、危険運転致傷等、犯罪で、私の慰謝料やお金、財産、資産、人々等、私が大事にしているものや人々を取らないようにする。

私と知り合いの方の場合も、殺人、強盗殺人、強盗致傷、強盗、窃盗、横領、誘拐、拉致監禁、詐欺関係、傷害、危険運転致傷等、犯罪で、知り合いの大事にしているお金、財産、資産、人々等を取らないようにする。

もしも、私や知人に犯罪をした場合、死刑の場合は、そのままだが、懲役、罰金等が課された場合、懲役後、罰金後に、元反社会的勢力16集団さんや全世界の反社会的勢力本家と系列組織から、一生、命を狙われ続けて、見つかったら、消される可能性がある。

無期懲役の場合は、刑務所に、不法侵入してまで、消される可能性がある。

上記のお約束は、司さんも認めている大事なお約束である。

制裁の指示を出せるのは、私か日本最大組織のトップである。

私が死亡した場合は、ヒカリさんと交信して、あの世から制裁の指示を出す。

何?!

いくつか声が聞こえたぞ。

反社会的勢力か?

「へん、消されるのが怖くて、反社会的勢力やってられるか!」とか誰か言ったか?

じゃあ、君は、全21集団さんから、要マークさせてもらう。ヒカリさん、警察官さん、要マークや!

「本人と数等身は、狙わないほうがいいな」と誰か言ったか?

素晴らしい!その通りです!

「へん、龍のウロコが死んでも、ヒカリさんも殺せば、指示出せないんじゃねえか?」と誰か言ったか?

そしたらな、あの世でな、まりかちゃんの信じる神様を通じて、対象者に、天罰をお願いするもん!

ん?潜在意識の声かな?「関東最大組織の慰謝料はね、ないんだよ」などと、誰か言いました?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?