UNRESSコラボ ポップアップストア御礼

画像1 改めまして先日のUNRESSポップアップストアにお越し下さった皆々様ありがとうございました!お陰様でとても活気に満ちた2日間になりました!代表、アーティスト、スタッフ一同厚く御礼申し上げます。
画像2 僕自身も今回のコラボで沢山のことを学ばせてもらい、直接みなさんとお会いする事で貴重な意見なども聞け、とても充実していました。 元々これを機に作る方のお仕事もやっていきたいと考えていたので、今後このようなモノヅクリは役者業と並行して継続していけたらと思っています。というか、今回だけでは終わらすのはもったいないので、必ずまたやります笑!!
画像3 役者、バスケ、そして今回のモノヅクリと…これからも少しずつこうした色々なコミュニティが出来上がってくることで今後それぞれが色々な化学反応を起こし始めたらもっと楽しくなるのかな、というのが今の想いです。それに応じて皆さんにも色々な顔、そして新しい世界を少しでもお届けしていけたら最高です。
画像4 こちら“ZEAMI”T-shirtもお陰様で1日目に完売、そして2日目商品を直接手渡しできないにも関わらず多くのご予約もいただき感謝でございます。そしてSNSでも今回会場に来れなかった方々より通販のご希望もございました(こちらに関してはUNRESS代表とまた話し合って決めたいと思っています)。まずはご予約いただいた方々にいち早くお届けできるよう進めたいと思いますので到着までもうしばらくお待ちくださいませ。そういう意味では皆さんの手元に届いて、お使いになっていただいてからが大事だと思っています。
画像5 加えて、今回のポップアップでUNRESSを知り、または元々ファンだった方々も含め、ご購入下さった方々ありがとうございました。仲間のやってきた事をその創り出したものを評価してくれて、手に取ってくれて、これは本当に自分ごとのように嬉しかったです。旧来の友ということもありますが、僕は1人のモノヅクリの師匠としても彼を尊敬しています。だから最後の日の夜、打ち上げで満面の笑みの彼をみれたことが何よりも嬉しかった。
画像6 またこうして信頼できる仲間と皆さんにも喜んでいただけるこだわりのあるモノヅクリができたら幸せです。どうぞ今後ともUNRESS共々僕らの活動を応援下さいませ!本当にありがとうございました!また今後の展開など決まりましたらすぐお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!

新たなチャレンジへのサポートをいただければ嬉しいです!