見出し画像

日清公式SNSのモデルといえば大川…!?カレーメシくんTwitterに出演しました

カレーメシくん公式Twitterのモデルをやらせていただきました。

カレーメシくん公式Twitterのお仕事は初ですが、同じ日清食品のカップヌードル公式Twitterは何度か出演しています。

カレーメシくん公式Twitterとカップヌードル公式Twitterだけではなく、日清食品公式SNSの画像・動画を地道にチェックしたところ、私が出演している投稿のように人物が入るケースはまれ(CMに起用されている著名人は除く)。人物が入ったとしても、商品や小道具などの被写体がメインです。

過去、いただいたお仕事は5件。

「日清食品公式SNSのモデルといえば大川」といっても過言ではないでしょう(過言だったら申し訳ありません)。

来年は日清食品のテレビCMに出演できるように頑張ります。

最後に、こちらのツイートをリツイート、いいねしてください。特に良いことはありませんが、私が喜びます。

余談ですが、本記事のアイキャッチ画像はレトルトカレーをストローで吸う男性のフリー素材です。

【追記】撮影時のオフショットです。カレーメシくんかわいい。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?