見出し画像

夢は砕ける前が一番綺麗なはずだろう

約2時間の通話によるバンドミーティングの後、
中々眠りにつくことができず、8/30から始まるツアーについて文章を書いてみた。

The Rusted Crownはそれなりに遠征をするタイプのバンドだと思う。特に地方のライブハウスとバンドが大好きなので大阪以外の仲間もお客さんも地方在住の人がとても多い。(あまり好きな表現ではないがいわゆる三大都市以外をここでは"地方"と表記する)

前回の『名詩交換ツアー』を経て、「全国各地のライブハウスからフロアがガラガラの日を無くす」というひとつの夢が増えた。それに対するアプローチは全国ツアー、ワンマン、自分達でイベントを企画するなど色々方法がある。

しかし、今回CDをリリースするにあたって、自分達がもう一度全国各地を回るツアーを行って、果たしてその夢に近づくのか疑問に思った。
最近誰かと対バンする度に心なしか力不足を感じるあの瞬間。それはライブのカッコよさだけじゃないことでも。

そこで今回のリリースツアーは東名阪に絞り、
すべて自主企画で行うことをメンバーと決め、
そのタイトルを『詩行錯誤』と名付けた。
新しい試みをもっとしたい。もっと磨かれたい。

あなたの居る街に行けなくてごめんなさい。
でも力を蓄えていつか必ず向かいます。
あの日パンパンとは言えなかったライブハウスで俺らのことを見てくれたすべての人の自慢になりたいから。
その日まで待っててもらえると幸いです。

地方の遠征も9/2に札幌行くし前のツアーのおかげで出演が決まっている日があるのでその時に観てもらえたらしたら嬉しいです。

ツアー観に来てくれる人、もう少ししたら名古屋編の対バンも発表できそうです。俺達はいつも通りライブハウスで待ってます!よろしくお願いします!

▼東京 高田馬場CLUB PHASE編
https://eplus.jp/sf/detail/3904040001

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
時速36km - 夢を見ている
https://youtu.be/Hcpd_YdveHs

https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/1543509790?i=1543509804


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?