子供の発言。

おさるのジョージってアニメを知っている人は多いと思います。
その中で、びっくりパーティーをする。という回があるのですが、息子が「パーティー」という言葉を繰り返し私や旦那に言ってました。 

息子:「パパー?パーティー行ったのー?」

旦那:「えっ?あーうん。行った行った(真顔)」

私:『どんなパーティーに行ったんだろうねぇー?』

息子:「パーティーさ!」

私:『どんなパーティー?』

息子:「パンティーパーティーさ!!!」

パンティーパーティー!?

どんなパーティーなんだろうか………?と想像しつつ笑い転げた私と旦那でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?