宝塚記念 断易予想 結果

宝塚記念

結果が出たので公表します。

クロノジェネシス強かったですね。牡馬が勝つと言いましたが、おみそれしました。そして、2着のキセキは全く考えていませんでした。

固いレースと読んだのですが、配当つきましたね。

危なげなく勝つと予想したサートゥルナーリアが4着とは…

今回は大きく読みをはずしてしまいました。しかも三連敗…

再度、結果と卦の分析をします。

記事を購入していただいた方、はずれて申し訳ありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

宝塚記念を断易で予想していきます。

今回も一点勝負でいきたいと思います。しかも馬単一点買いです!

まずレースのテーマとしては、「改まる」を意味しています。

私は順番が改まると読みました。これまで6枠⑪ラッキーライラックの後塵を配していた8枠⑯クロノジェネシスが出てきます。

しかし、ラッキーライラックの前に出て牝馬の順番は改まりますが、1着は3枠⑤サートゥルナーリアです。爻を見ていくと牡馬が勝つと出ています。

サートゥルナーリアは調教も抜群と聞いています。


卦の雰囲気では、今回のレースは全体的に固いレースになります。

ということは上位人気3頭の戦いになるでしょう。

気になる数字は、[2][3][4][6][7][9]です。

その中でも特に気になるのは[2][3][9]です。

これらを合わせていくと3頭ボックスを買えば的中するでしょうが、それでは断易予想ではありません。

断易先生を信じて、勝負します。

一点買いです。しかも馬単です!

買い目;馬単⑤ー⑯


梅雨時期なので馬場状態が気になるところですが、サートゥルナーリアは血統的に道悪も苦にならないと聞いています。

はずれたらごめんなさい。

断易先生が間違ったのではなく、私の読み解きが間違っていたのです。

馬券の購入はご自身の責任でよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?