見出し画像

近況(サラリーマン、副業)の報告と今後の取り組みを公開します!

どうも、りゅうじんです。

いつもは、サラリーマンブロガーを名乗っていたのですが、
「凄い人」たちと身近で接する機会が増え、
サラリーマンブロガーで留まりたくないと思ってきた今日この頃ですw

もっとデカいことしたいと思い、
・大きな事業を成功させた人
・個人でも事業を大きくし稼ぎまくっている人
などを分析中です。

今回のこのnoteでは、4月から昇進したので、年収や仕事、生活がどう変わったか?
また、最近の副業の取り組み、またこれから副業をどう膨らまそうとしているかを公開します!

4月から部長に昇進。気になる年収は・・・

私が勤めている会社は、新規事業で業界1位で今後大きく伸ばそうとしています。(今後のやり方次第で、世界1位になるか2位以下に甘んじるかという面白いフェーズなので、もちろんリスクもありますw)

この会社に2年前に転職してきたのですが、
自分のこれまでの専門性をうまくいかせています。

2年は順調に出世できて、この4月からは部長になりました。
部下は15名程度です。

で、どのくらいの年収になったかというと・・・

この記事は500円ですが、定額マガジン(500円/月)では、
その月の投稿記事を500円ポッキリで全て読めます。

>>>定額マガジン「月刊りゅうじん」に登録する(月額500円)


ここから先は

2,333字

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^