マガジンのカバー画像

りゅうじんの本音部屋

年収1000万円×メダカ副業年収300万円のりゅうじんのマガジン。メダカ副業の毎月の収益報告、ブログやTwitterで話さないことを書いてます。読者さまからの質問にも答えてます。
月2-3本を配信。1記事の値段は300円ですので、月に2本以上読んで頂ける場合はマガジンの方がお得… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年1月の記事一覧

PVやインプレッションが多いのに、なかなか報酬が上がらない時にすべきこと

ブログアフィリエイトをしていると、
「結構PVが多いのになかなか決まらないなぁ~」という記事があると思います。

このような時の対処法について説明します。

読者がそこそこ訪れているのに報酬が決まらない原因は主に次の3つがあります。

原因が異なると対処法も当然変わりますので、まずは原因をおさえましょう。

その原因は、主にこの3つです。(以下に続く)

※この記事は単品で380円ですが、月額マガ

もっとみる
誰でも計画を遂行できる鉄板のやり方

誰でも計画を遂行できる鉄板のやり方

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです。

昨日アップした動画「月10万円以上稼げるサラリーマンブロガーの時間術」に対して、このようなご質問を頂きました。

動画拝見しました。
りゅうじんさんと同じように計画を立てて、時間管理をしたい点は同じなのですが、心理面で押しつぶされ計画どおりにできないことが多いです。
「面倒だな」「〇〇やりたいな(ゲームなど)」等です。
どの様に管理されてますか

もっとみる
日本一早い(?)12月のブログ運営報告^^;)+本業の給料!全公開!     ボーナスがあるからだけど、7桁超えてるよ~。

日本一早い(?)12月のブログ運営報告^^;)+本業の給料!全公開!     ボーナスがあるからだけど、7桁超えてるよ~。

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです!

みなさん、明けましてあめでとうございます。

11月のブログ運営報告の公開を忘れており、先月分は、恐らく日本一遅いブログの運営報告になったと思います。

そこで、12月は汚名返上すべく日本一早く報告します!

昨年、2018年は「サラリーマンブロガー最強!」と言い続けましたので、ボーナスももらった12月の「本業+副業」の全収入を公開し、超最強である

もっとみる