マガジンのカバー画像

りゅうじんの本音部屋

年収1000万円×メダカ副業年収300万円のりゅうじんのマガジン。メダカ副業の毎月の収益報告、ブログやTwitterで話さないことを書いてます。読者さまからの質問にも答えてます。
月2-3本を配信。1記事の値段は300円ですので、月に2本以上読んで頂ける場合はマガジンの方がお得… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2017年11月の記事一覧

あんちゃさんとのトークセッションでの話題② その記事で信頼稼ぐの?金稼ぐの?

どうも、ボーダーレスブロガーのりゅうじんです。

プロブロガーのあんちゃさんとの「ブログトークセッション」での話題のシェア第2弾!

今回は、多くの人が気になると思う「キーワードの具体的な選び方」についてシェアします!

実際に、りゅうじん、あんちゃが使っているツールの解説も入れています。

※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円

もっとみる
あんちゃさんとのトークセッションでの話題&解決法①

あんちゃさんとのトークセッションでの話題&解決法①

【2018/6/30 人気記事のため再投稿!人気プロブロガーあんちゃさんへの質問集第一弾です^^】

どうも、ボーダーレスブロガーのりゅうじんです。

先日、プロブロガーのあんちゃさんと東京で「ブログトークセッション」を開催しました。

20名ほどの方に集まって頂き、皆さんから頂いた質問や悩みについて、いろいろと話をしました!

私りゅうじんとあんちゃさんはブログで稼いでいること以外は、まったくと

もっとみる

ブログ収益を安定的に膨らませる技術【3】  案件の発生数を効率的に2倍以上に増やした方法

どうも、ボーダーレスブロガーのりゅうじんです!
今回は、「ブログ収益を安定的に膨らませる技術」のシリーズ第3弾です!

第1弾では、稼ぐための準備として、「あなたの収益の現状分析の方法」

第2弾では、高単価獲得のための案件選定

についてお話しました。

第3弾の今回は、「高単価の案件、近い将来高単価になる案件」の発生数をどのようにして増やしているのか?

この方法について解説します。

※この

もっとみる

2017年10月のブログ運営報告。パラレルキャリアの重要性を再認識!

ボーダーレスブロガーのりゅうじんです。

このボーダーレスブロガーの意味の一つに、「本業、副業というようなボーダーを作らず、パラレルキャリアで働こう!」というものがあります。

「IT,人工知能(AI)で仕事が取られる日が来る」と言われ始め、多くの人がそんな日は遠い先の話と思っていたと思うのですが、もうすでに来てしまいました。

先日、大手3メガバンクが合計3万2000人の大規模リストラをすること

もっとみる