マガジンのカバー画像

りゅうじんの本音部屋

年収1000万円×メダカ副業年収300万円のりゅうじんのマガジン。メダカ副業の毎月の収益報告、ブログやTwitterで話さないことを書いてます。読者さまからの質問にも答えてます。
月2-3本を配信。1記事の値段は300円ですので、月に2本以上読んで頂ける場合はマガジンの方がお得… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2017年10月の記事一覧

ターゲットがずれていると頑張っても売れないことを具体例で説明します。

ターゲットがずれていると頑張っても売れないことを具体例で説明します。

(先日、ブログコンサルをしていてターゲットの設定の重要性について再認識したので、編集後マガジンに再投入しました。)

記事を書くときに、「誰に向けて書いている記事なのか?」を詳細に設定することは非常に重要です。

いわゆる「ターゲットの設定」というやつですね。

ターゲットがズレていると、読者を説得するために、科学的根拠を調べまくり論理的な記事を書いても、残念ながら商品は売れません!

この記事で

もっとみる

ブログでの収益を安定的に膨らませる技術【2】1記事あたりの収益を増やす~えげつない単価/案件にする方法~

どうも、ボーダーレスブロガーのりゅうじんです!

前回から「ブログでの収益を安定的に膨らませる技術」をシリーズでお伝えしています。

シリーズ第一弾「【1】現状を数字で把握せよ。」では、報酬を安定化、最大化するために、まず現状分析の方法を具体的にご説明しました。

今回の第2弾から売り上げを増やす方法を具体的に解説していきます。

今回は、報酬単価をえげつなく増やす方法です。
正しい案件選びをすれ

もっとみる
ブログでの収益を安定的に膨らませる技術【1】現状を数字で把握せよ。

ブログでの収益を安定的に膨らませる技術【1】現状を数字で把握せよ。

どうも、りゅうじんです!

ここ1ヶ月ぐらいキーワードにおける記事の順位が大きく変動していますね。
「やばい、稼ぎ頭の記事が圏外に飛ばされた!」というような声をよく聞きます。(汗)

しかし、このようなgoogleのアップデートをものともせず、稼ぎ続けるブロガーがいることも事実!

では、このように稼ぎ続ける人は何をしているのでしょうか?

安定的にブログ収益を膨らますブログ運営の方法について、数

もっとみる

2017年9月のブログ運営報告。やべっ、また過去最高を更新!

ボーダーレスブロガーのりゅうじんです!

先月、ブログ報酬が過去最高を記録したのですが、なんと今月はさらに記録を塗り替えました!

ブログ、最高♪

記録更新できた原因、売れた案件、報酬がアップした方法をお伝えします!

※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで

もっとみる