見出し画像

大晦日

いよいよ今年も最後

早くも 来年からの、また再来年からのNISA拡充に向けての投資戦略を練って気合い入っとります🔥


さてさて、今年はRIZINがフジ放映無く、実に久々No格闘技な大晦日になるのぅ‥
それこそ、RIZIN旗揚げ大晦日の前年以来の静かな大晦日となるかなー。。

また来年以降からは、地上に格闘技の陽が当たらぬ大晦日となるんかな、、寂しいねー😢

ま、DQウォークの除夜鐘イベがあるし、
YouTubeでウォークライブも、投資系ライブもあるやろから、
今や格闘技無き大晦日でもまぁ暇はしなひんやが、、😅ゴリゴリレベリングすっかのー♪

ま、とりあえずは🍌ライブで年越しですな!
🍌がRIZIN見ながらライブするやろから、、結果はすぐ耳に入りそうや💦

また、6万超の貯ジェムもあるけ♪💰💰
新年ガチャもブッぱなーーす♪でいくぜ!
まだ世界樹装備やっけ??新年て?

いやーー、、今年もバタバタ忙しい一年でしたが、ようやくほぼ全て終わらせて31、1日は無理矢理にでもノンビリすっぞ!😪😴

3日ぐらひからわウォークもせんとな、、
まぢ、、誰や!? 強敵250回とかしやがったヤローわ!💢

そんなこんなで‥(?)
皆様、来年も良いウォークライフを!
さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?