見出し画像

ドラクエの日

本日、記念すべき?ドラクエの日より
日記雑記noteを書き始めます

本当は、来年から「ブログでも」とか思ってたんですが、
ドラクエの日が近かった事もあり、
「もう始めちゃえ!」ってなことで、、💦

5月27日は、自分には少し特別な日です

ドラクエの日でもあり、
好きだった角田晃一がダービーを獲った日でもあり、
好きだった婆ちゃんの命日でもあったりする

そんな日から始めたノートが、10年日記になるか?はたまた3日坊主で終わるか?は、、
神のみぞ知る。。(^_^;
(いかがでしょうかね?? ほりい様 笑)

てなわけで、
ドラクエの日と、目前に迫った日本ダービーを楽しんで参りましょうか〜!さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?