見出し画像

ウォーク貯蓄術

以前、シルバーアロワナの『待つべき』動画なんかを見てたら えらいジェム貯めてて、

よーそんな我慢して貯ジェムができるなー。。
とか思ってたもんやが、

気付けば8万ジェム貯まってもたな。。💦
ま、うち1万は ちょい前にキャリア決済キャンペーンで課金したんやが‥

もう明後日には3周年がやってきて、
早くも壊れ武器が発表されてるが、

このジェムは超絶回復武器にしか使わんぜぇ!

出るんやろっ!? 第2弾で!♪😍

ま、メタキン剣60連だけならアリかもなー
あと、貯めてるマイレージと

さて、見事貯ジェムに成功したワシやが、
コツは2つある👍

①ウォーク以外の事に集中する
②ガチャを爆死しまくる

①は、決して後ろ向きな意味ぢゃなく、他の事に集中する時間を増やすって事ですね
自分の場合、無理にそうしたわけぢゃなく 投資関連の勉強等に時間を費やす事が増えたのが大きかったですねー
そうすっと、ガチャとかジェムの事を忘れて、気付くと増えてる
(積み立て投資のよやな。。笑)
もちろんイベントは一応やり切りますヨ♪

②の方は、なんでやねん‥!?と思われるでしょうが、、
超欲しい武器ほど1ミリも当たらん‥を3年も繰り返してると、、もうちょっとやそっとぢゃジェム使う気にならんのですわ‥💧

そんなこんなで大ジェム持ち?になりました♪

さぁ来い!! 絶大回復呪文杖!!!

さよならベイビー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?